2016年9月にハワイに移住しました。7月に移民ビザを取得するまでの 道のりを記録したブログです。

なぜか2通目のWelcome Letterが届いた…

今日、家に帰ってポストを覗くと、
私宛にNVCからレターが届いていた。
 
「まさか!インタビューのお知らせ!?」
 
いやいや、さすがに早すぎる。
 
「もしや、これが噂のCheck Listというやつか?
 書類に不備があったってこと?」
 
いや、それもちょっと早すぎる気がする。
 
ん?封筒の外から見える日付が4月13日?
まだ書類も送ってないときだよね。
一体なんなんだろう???
 
と、困惑しながら封筒を開けると、
NVC Welcome Letter (ACL)と書いてある。
 
なんと、少し前に届いた4月4日付のレターと
まったく同じものが入っていた。
 
どゆこと???
 
そういえば、
4月12日にNVCに電話をしてもらったはず。
ということは、その電話のあとで
また送る手配をしちゃったってことなのかな?
 
うーん、よくわからないけど、
何も届かないよりは、ダブって届いたほうが
まだマシなのかな。
 
それにしても、心臓に悪いわぁ。
NVCからのレターを見るとついつい
テンションが上がっちゃうから(笑)