2016年9月にハワイに移住しました。7月に移民ビザを取得するまでの 道のりを記録したブログです。

ハワイ移住ブログとnote始めました

こちらの移民ビザブログがひと段落、
というか、次のアクションがあるまで
ほぼ書くことがなくなったので、
新たにハワイ移住ブログを始めました。

アラフィフのんびり国際結婚☆ハワイ移住編
 
移民ビザブログのほうは必要な情報に
アクセスしやすいように、
ほぼ移民ビザに関することしか書いていないのですが、
もう一つのブログは、日々のあれこれを中心に
もっとプライベートな内容になっています。
 
それともう一つ、noteも始めてみました。
https://note.mu/viajedelgato
 
ブログとnoteの使い分けとか
まだイマイチわかっていないのですが、
最近、書くことが楽しくなってきたので
しばらくいろいろやってみようと思います。
 
よかったら覗いてみてくださいね。