2016年9月にハワイに移住しました。7月に移民ビザを取得するまでの 道のりを記録したブログです。

NVCに電話で問い合わせ

昨日、夫にNVCに
メールしてもらったのだけど
返信がないので、
今夜、電話してもらいました。
 
NOA2には、
メールでコンタクトするようにと
書いてあったけど、
こちらに電話番号があったので
電話で問い合わせても大丈夫なんだね。
NVC Contact Information
 
3月8日付のNotice of Approvalを
受け取っているけど、
まだインストラクションが届かないと
伝えると、
 
なんと
4月4日にレターを送付済みらしい!
ということは、もうそろそろ届くのか!?
 
で、夫のメールアドレスにも
2、3日以内にインストラクションを
送ってくれるらしい。
 
さらに、
その場でCase Numberを教えてくれました!
 
やったー!
これで先に進めるぞー!