2016年9月にハワイに移住しました。7月に移民ビザを取得するまでの 道のりを記録したブログです。

ショック! Case Was Approved が取り消しに!?

えーっと、今ですね、USCISのサイトでステイタスチェックしてみたら、
昨日、Case Was Approved に変わってたはずなのに、なんと! Case Was Received に戻ってました… il||li_| ̄|○il||li


そ、そんなことってあるの~???


昨日の朝チェックした時は、確かに Case Was Approved になってたよ~!
昨日の記事にメッセージもコピペしてるし…


昨日の朝ということは、現地カリフォルニアは金曜日の夕方でしょ?
さっき再チェックするときも、

「向こうも週末だし、何もアップデートされてないと思うけどね~♪」

なんて、呑気に構えてたら、開けてみてビックリ!


なんだ、これ?


向こうが月曜日になったら、もう一度チェックしてみよう。
で、やっぱり Case Was Received のままだったら、夫に電話してもらおう。
そうしよう。


他の人のブログにも、向こうのオフィスとのストレスフルなやりとりがいろいろと書かれてますが、ほんと、何が起こるかわかんないですね(^^;)